おかげさまで かえるHOMEは
リフォーム自社施工地域NO.1

相談無料 ショールーム受付対応 0800-700-3739 10:00~17:00

無料見積お問い合わせ

来店予約

オープンメニューを開く

スタッフブログ

2021/04/21

今日も新しいお客様のところへ行ってきました!

浜松市にお住まいの皆様、

かえるHOMEホームページをご覧の皆様、こんにちは

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

かえるHOME店長の坂本です。

またブログの順番が回ってきてしまいました。

いつもの事ですが今日も何を書こうか考え中です・・・?

 

最近またコロナがすごい勢いで猛威を振るっています!

東京や、大阪なんかはすごい事になってしまっていますね。

浜松市はそんなではないと言っても毎日必ず数名ですが、

コロナにかかってしまっている人がいるんですよね。

 

「浜松は少ないから大丈夫!」

何て思って油断していると、あっという間に感染者が増え緊急事態宣言にもなりかねません!

絶対にない事ではないと自分は思います。

だから一人一人が気を付けて、声を掛け合っていかなければいけません。

 

かえるHOMEショールームでは三密対策を徹底してお客様の来店に備えています。

どうか安心してご来店くださいませ。

このご時勢ではありますが、心よりお待ちしております。

 

本日は新しくお客様よりお電話にてお問い合わせ頂きました。

築50年のお宅で男性用小便器と和式トイレが一緒の空間にあるトイレで、

そこの小便器の水の流れが悪くなったとの事で何とか修理できないかというお問い合わせでした。

 

お電話で最初にお話した時はすごく心配されている様子のお客様でしたが、

お客様のご自宅に訪問した際に、自分の目で調査して確認した事をお客様に伝えると、

お家の小便器が現在どのような状態になっているのか分かって頂けました。

 

お客様からは事前に洋式トイレに替えたいという事も聞いておりましたので、

どうしたら費用を抑えることができるか、お客様のご要望に応えられるようにと

お客様の話を色々とお聞きした上で自分の経験と知識をもとにお客さんに提案致しました。

 

 

どこのお客様もやはり費用が一番気になるところなんですよね!

(坂本心の声)

 

 

お客様もすごく納得して頂けたようで、何と!その場で工事をお願いされました。

 

しかし「工事をするにあたっての手順がありますので」とお客様に説明し、

工事内容を明記した見積もりを作成しますとお伝えしてお家を後にしました。

 

かえるHOMEのスタッフは全員お客様と寄り添い、

お客様に合った一番良い商品や工事を提案していきます!

どんな些細な工事でも構いませんのでお気軽にご相談ください!

 

私達はいつでもお待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

浜松市でお風呂・キッチン・トイレ等の水まわりリフォームの事なら是非、かえるHOMEへ!

Youtube始めました🌟  かえるTV チャンネル登録よろしくお願いします🐸

◎ご相談はコチラ⇒ https://kaeru-home.com/contact/

◎お電話でのご相談はコチラ⇒見積無料・相談無料 0800-700-3739

◎かえるHOME浜松本店⇒〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤3丁目24-9

◎かえるHOME浜松西店⇒〒431-0201 静岡県浜松市西区篠原町12019

メールでのお問い合わせ ボタン

メールでのお問い合わせ ボタン

LINE ボタン