浜松市の水回りリフォーム専門店【かえるHOME】

おかげさまで かえるHOMEは
リフォーム自社施工地域NO.1

相談無料 ショールーム受付対応 0800-700-3739 10:00~17:00 毎週火曜日のご来店は完全予約制です。

無料見積お問い合わせ

来店予約

浜松市の水回りリフォーム専門店【かえるHOME】

オープンメニューを開く

スタッフブログ

2022/07/05

トイレ施工事例‥【ネオレストAH1】

浜松市・磐田市・湖西市にお住まいの皆様、こんにちは(*’ω’*)

キッチン・トイレ・お風呂などの水まわりを中心にリフォームを行っているかえるHOMEです!

 

本日はトイレの施工事例をご紹介します!

☆浜松市中区O様邸☆

【before】

 

【after】

 

元々あったトイレや手洗い器付きカウンターを撤去致しました。

その後に新しいトイレや手洗い器付きカウンターを設置し、壁や天井のクロス及び床のCFも貼り替えを行いました。

 

そして!今回こちらのお宅ではTOTOさんのハイグレードトイレ「ネオレストAH1」をお取り付けさせて頂きました!!

自動開閉・自動洗浄・自動脱臭・除菌水装置が完備された高機能なタンクレストイレです👏✨

 

ここで、TOTOさんのトイレ『ネオレストAH1』の優れた機能についてご紹介したいと思います☆

【CES9788S】TOTOネオレストAH12021年8月モデル便ふた閉止後洗浄モード床排水芯200mm隠蔽給水フラットリモコン

 

 

 

『きれい除菌水』

使うたびに、『きれい除菌水』をふきかけ、汚れの元となる菌を除菌し、トイレの美しさを守ります

(お掃除が大変な黒ずみにつながる汚れを押さえます。)

 

【従来便器とネオレストの比較】

 

『きれい除菌水』とは?

水から作られるので、洗剤を使わなくてもトイレがきれいに。「きれい除菌水」は水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

薬品や洗剤を使わず、水から作られます。時間がたつと、もとの水に戻るので、環境にやさしいのが特長です。洗剤を使わないのでお手入れの手間がなく、環境にもやさしい「きれい除菌水」です。

 

 

『防汚・清掃』

菌すら入り込めないナノレベルの便器表面。
汚れがツルっと落ちて、お掃除らくらく。

従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付けることで、便器内部表面を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げました。優れた耐久性があり、長く使用しても防汚効果はずっと続きます。

 

【プレミスト】

便器表面に水の膜を作って、汚れを付きにくくします。

自動で便器にミスト(水)をふきかけて、水のクッションを作ります。便器表面をツルツルにする「セフィオンテクト」との相乗効果で、便器を汚れから守ります。

【クリーン樹脂】

はっ水性のある樹脂が汚れをはじきます

ウォシュレットの便座とノズル、ケースには、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用。汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでお手入れできます。

【フチなし形状】

 

汚れやすいフチ裏がなく、ひと目で汚れを確認できる。

【トルネード洗浄】

【ノイズレスデザイン】

 

凹凸や段差を抑えたすっきりデザイン

便器と便座の段差やすき間を抑えたデザイン。便座もつぎ目がなくすっきり。凹凸が少ないので、汚れやホコリがたまりにくく、ラクにお掃除できます。

【お掃除リフト】

汚れがたまりやすいすき間もスイスイきれいにワンプッシュでウォシュレット前方が持ち上がるので、便器とのすき間をラクにお掃除できます。

【フチなしをシュレット(AH・RHタイプのみ)】

お掃除しにくいフチがなく、ウォシュレットを便器の形状にあわせることで、ぐるっと奥までひとふきでお掃除できます。

【節水・節電】

①節水

洗浄水量は従来の約1/3。少ない水でしっかり流します。

ネオレストは1回あたりの洗浄水量がわずか3.8L(床排水の場合。壁排水は4.8L)。1回あたり13L必要だった15年前の便器と比べて、大幅な節水になります。。毎日普通に使っているだけで、いつの間にか大きな節約効果があります。

低水圧でもしっかり洗浄する技術

水圧に左右されない「タンク式」と、タンクレスでコンパクトな「水道直圧式」の長所をあわせ持つ独自の洗浄技術。少ない水量でパワフルな洗浄を実現。低水圧のマンションや戸建ての2階にも設置できます。

②節電

1日のうち、トイレを使用している時間は約50分(4人家族の場合)。ネオレストは、待機時の保温電力を抑えることで、電気料金を大幅に節約できます。

【瞬間暖房便座】

使うときだけあたためて、ムダな電力を低減センサーが人の動きを検知し、使用するときだけ便座をあたためます。

【おしり洗浄】

空気を含んだ水玉でたっぷり、しっかり洗浄。

流速の違う洗浄水を交互に噴出することで水玉を連射するワンダーウェーブ洗浄。その水玉に空気を含ませることで、たっぷり感のある洗浄を実現しました。少ない洗浄水でも快適な洗い心地が特長です。

【オート機能】

みんながラクに、心地よく使えます。

誰にでも快適に使えるトイレをめざして、ネオレストは使う人の動きに合わせて、さまざまな機能が自動で作動。トイレに入るときから出るときまで、面倒な操作を行うことなく快適に使えます。

 

他にも、【オート便座洗浄】【室内暖房】【やわらかライト】【オートパワー脱臭】などがあります。

※やわらかライトは、AH・RHのみとなります。

 

以上、『ネオレストAH1』のご紹介でした。いかがでしたか?

さらっと紹介しましたが、これだけでも素晴らしい商品ということが分かりますね♪

【ネオレスト】は、本店にも西店にも展示してありますので、ぜひお気軽にご来店くださいね☆

 

 

 

 

かえるHOMEではキッチンやお風呂、トイレ等の水まわりのリフォームに加えて

屋根工事・外壁塗装の外装工事や、クロス・クッションフロア張り替えの内装工事までと

お家のリフォームを幅広く行っております♪

大工工事や水道工事なども自社職人で行うかえるHOMEではチームワークも抜群なので、

短期間で施工できて工事費用も抑えられますよ🌟

 

何かお家の事でお困り事がありましたら、是非かえるHOMEまでお気軽にご相談ください!

 

浜松市でお風呂・キッチン・トイレ等の水まわりリフォームは是非ともかえるHOMEへ🚰

Youtube始めました🌟【  かえるTV 】チャンネル登録よろしくお願いします🐸

◎ご相談はコチラ⇒ https://kaeru-home.com/contact/

◎お電話でのご相談はコチラ⇒見積無料・相談無料 0800-700-3739

◎かえるHOME浜松本店⇒〒430-0807 静岡県浜松市中区佐藤3丁目24-9

◎かえるHOME浜松西店⇒〒431-0201 静岡県浜松市西区篠原町12019

メールでのお問い合わせ ボタン

メールでのお問い合わせ ボタン

LINE ボタン