浜松市の水回りリフォーム専門店【かえるHOME】

おかげさまで かえるHOMEは
リフォーム自社施工地域NO.1

相談無料 ショールーム受付対応 0800-700-3739 10:00~17:00 毎週火曜日のご来店は完全予約制です。

無料見積お問い合わせ

来店予約

浜松市の水回りリフォーム専門店【かえるHOME】

オープンメニューを開く

お客様の声

浜松市東区S様

キッチン改装工事/脱衣場内装工事

感想
① 事前工事打合せの中で、その他雑工事の些細な幾つかの要望も気持ちよく聞き入れてもらい、有り難かった。
②職人の方々は、几帳面で丁寧な仕事をしていた。また挨拶もしっかりとなされていた。
③ 私が想像していたよりも遙かに出来映えが良かった。家屋修繕工事が完了し、奇麗になった家の姿を見て感動…すごく嬉しかった。職人の方々には「有り難うございました」…と改めてお礼を述べたい。
④築23年、屋根の塗装や外壁の塗装も経年劣化が進み、この機会を逃さず今回工事を実施して正解だったと思われる。
倉庫波板取替については当初考えてはいなかったが、担当スタッフの西部氏からの提案で、同時にリフォームでき一新したことへの意義は大きい。「一言で言うなれば、やって良かった」である。
⑤娘が「リフォームまつり」を見学させていただいた。軽食もあり、プレゼントもありで喜んでいた。「リフォームまつり」の内容や接遇が大変良かったと帰ってきてからすぐに私に話をしてくれた。尚、娘に西部氏宛てに「塗装工事の見積もり」の依頼を頼んだ。
⑥次回、リフォームがあれば貴社には再々度修繕工事をお願いしたいと思っている。

借しかった点(見落とし)
①倉庫に使用した雨風をしのぐ養生シート押さえ用の木材(重り)2本の忘れ物
②単管足場に使用されたと思われる鉄線約50cm×2本の忘れ物
③電気給湯器用配管カバーの再取付けがなされていなかった。

その他のお客様の声を見る

メールでのお問い合わせ ボタン

メールでのお問い合わせ ボタン

LINE ボタン