浜松市の水回りリフォーム専門店【かえるHOME】

おかげさまで かえるHOMEは
リフォーム自社施工地域NO.1

相談無料 ショールーム受付対応 0800-700-3739 10:00~17:00 毎週火曜日のご来店は完全予約制です。

無料見積お問い合わせ

来店予約

浜松市の水回りリフォーム専門店【かえるHOME】

オープンメニューを開く

スタッフ紹介

がんちゃん

ショールームアテンダント

大きく明るい声と、元気いっぱいの笑顔で挨拶します!

■仕事の内容

かえるHOMEにお越し頂いた皆様と関わる仕事をさせて頂いています(^^)

まだまだ日々勉強中です!

 

■大切にしていること

常に大きく、明るい声での挨拶や返事を大事にしています!

スーパーで買い物をした際、大きな声で挨拶される店員さんがいて、すごく気持ちよく感じたんですよね。

私もそれに見倣って!元気に挨拶することを心掛けています^^

 

■プロフィール

趣味:手芸、小説の創作、釣り(夏場の、気が向いたときに・・・(笑))

友人や家族の誕生日に向けて、アクセサリーなどちょっとしたものを作るのが好きで、時間があるときに作っています。

また、小説創作は小学生の頃、授業で行ったのが楽しすぎて今でも続いている・・・といった感じですね。

(担任の先生、楽しい授業をありがとう!)

 

休日の過ごし方:資格勉強

最近は資格取得のための勉強をしています。

新しい知識と出会うこと、学びそのものが楽しく感じられるので、毎年何かしらの勉強をしている気がします(笑)

メールでのお問い合わせ ボタン

メールでのお問い合わせ ボタン

LINE ボタン